【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【祭】コミックマーケット86―地獄の三日目―


行ってきました3日目。毎年これでもかとビッグサイトをぎゅうぎゅう詰めにするコミックマーケット最終日。


成年向け同人誌が中心になる男女問わず大荒れになる三日目。


とりあえず東エリアでチェックを付けたサークルを20ほど回る。


暑い。


コミケの熱気は人々の活気がそのまま熱になっているため、サークルと企業と参加者が活気づけば活気づくほど、暑さは増していきます。幸いコミケ雲はできませんでした。それでも中は酷い熱気でした。ポカリが飛ぶように売れてましたね。ポカリ最高。普段は飲まないのに不思議とコミケだと飲みたくなります。水分大事。



こちらは東中央通路。どこにも安全に歩ける場所なんてありません。







さて、見ず知らずの人と肌を何度もぶつけながら歩くこと1時間。


一通りブースを回って三日目は終了。全部で四時間半ぐらいかかりました。(内待ち時間三時間)


服は汗でびっしょり。


そんな感じでアイカツ!プリキュア!中心に巡ってきました。




戦利品ちらっと紹介。


なつみん先生のプリキュア本買えました。