【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】アルジュナガチャ結果発表!そして、ロンドン編クライマックス!黒幕は魔霧だけに・・・

「"魔霧"だけに、マキリです。」




さて、実装当初から注目されていたFGOオリジナルサーヴァント。アルジュナさんガチャです。


一応☆5アーチャーにはアゲアゲ☆オリオン姉さんがいるんですが、性能的に今ひとつ(失言)なので、もう一体☆5アーチャーがほしいところ。

え?金ピカ?そんなん知らん。

キャプチャも撮ってなかったのですが、まぁ10連は惨敗でした。


                                              • -


トンネルを抜けるとそこはアングルボダでした。


巨大機関なんちゃらの魔霧装置を操っていた黒幕は、マキリさんでした(どちら様?)。

間桐の血はあれですね。黙ってればイケメンなのは、当主の代からだったんですね。


格好そのものはシャーロキアンな、ロンドンの名探偵チックですが、血色の悪さはカリヤーンを彷彿させますね。髪はやはりワカメか。おや、手持ちのメデューサの様子が。


さて、恒例のキモ柱を倒して(割愛)、最終局面に。モド姉さんにばっさり斬られてしまったが、あっち側はいつも両断されてますね。両断属性って奴ですか?



やだ///ステキなおじさま///


電気アーチャーを追いかけて地下通路へ。アーチャーとは思えない攻撃力でしたが、なんとか戦闘突破。しかし、全体攻撃+スタン付与の宝具はなかなか強力。

こんな時、スカサハの姉御が居てくれたら・・・(こんな時に限ってフレ鯖にもいなかった姉さん)。


暴走する電気アーチャーはヒントを残しつつ、世界を焼却するためにヴァッキンガム宮殿へ。


ボロボロで動けないマシュ達。絶対絶命のピンチ!


轟く雷鳴。


そこに駆けつけたのは――――――



悪鬼を制し羅刹を殴り!
――――――輝くマサカリ、ゴールデン!





Fate/Grand Order ルーラー アクリルプレート

Fate/Grand Order ルーラー アクリルプレート

Fate/Grand Order アーチャー アクリルプレート

Fate/Grand Order アーチャー アクリルプレート

色彩

色彩