【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】Epic of Remnant 亜種特異点II 伝承地底世界アガルタ「アガルタの女」【第1節 地底世界からの歓迎】

「空想からの征服」「地下大空洞」「女戦士たちの雄叫び」
「桃の芳香」「暴虐と狂乱の英雄」「煌々たる城塞」
「幻想都市」「歪みなき願いの歪み」「無空の天」
「黄金の密林」


時代 A.D.2000年代
場所 中央アジア
人理定礎値 ??


氾濫する幻想都市、悪辣なる理想郷
その地を支配するは、百花乱れる『女』たち──



まもなくレイシフトが終わる。開けた視界に眩い光。


そこは――――――。



たことも無い空間、だった。




何かが不自然で、何もかもが自然。そんな景色だ。






とりあえず酸素があって良かった。







とりあえず後輩のいない寂しさが一番かな。
















うーん。しかし、どうみてもこれ、光が天井から差してるんだよなぁ。







ウルクの冥界とも全然違うしね・・・。









「アガルタ・・・」




それって、神秘の世界で言われていた伝説だよね?

確かマハトマ☆エレナちゃんが何か言っていたような・・・。









そういえば、ここ最近は見かけてないな。







え・・・。







「何体か」って事は1人じゃないんだね。


ていうか、「さっきからそこにいるピンクの子」についてなんだけど・・・。



なんだ、アストルフォが来てるのー!








管制室もだいぶ疲れてるんだな・・・。




性別がはっきりしない二人が来ちゃったな・・・。







どうどう。





(何かボソボソ声が聞こえる・・・。)














(ちょっと待て)


現れた原生生物は、キメラだった。

しかし、地上のキメラとは違って、よくわからない生物の集合体のような姿をしている。

しかし、本体がライオンなのは変わらないらしく、キメラ討伐も初めてじゃない。


タフな体に少し時間をかけたが、なんとか無事に倒すことに成功した。









火力は問題だね。









さて、今後の方針を決めないと。






了解です、ええと、まずは・・・

草原があって、
河が流れていて、
森があって、
天井があって、
光?があって、、、、、
、、、、






















そもそもここに人間っているのかな。





とりあえず、そこらへんから出てくる獣を狩りつつ、人気のありそうな場所を探した。












まぁ、そこはアストルフォのカンを信じてるよ。







岩陰に倒れた人影の下半身が見える。アストルフォはそばまで行ってぺしぺし叩いて起こそうとした。





早速か。さて、味方か、あるいは・・・。





通りすがりのものですって、あれ・・・?きみどこかで・・・。
















あぁ、うん。






「彼はフェスグス・マック・ロイだ」


そんな(絶望)





























あぁだめだ、死ぬ。


もう死ぬ。


死んでしまう。



いやだ、




死にたくない。





死ねない。死ねない。





死にたくない。






死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ
死ぬ


死ぬ


死ぬ





死ぬ





死ぬ









死ぬ


死ぬ
死ぬ
死ぬ





あぁ死ぬ




死ねない。

例え、悪魔に魂を売ろうとも。この物語を終わらせない。





     ・・・・
 だから。ワタシは