やっぱ、ふれておこう!!



ごっちんが、ハロプロを、卒業ですね!!


ごっちんは、ハロプロを卒業するだけで、
今後も活動をしてくれるので、安心しました!!


また、どういった形で、今後、活動するのか楽しみ!!
帰ってくるのを、待っているよ、ごっちん


結果的に、ごっちん聖誕祭が、おいらにとって、
ごっちん、ハローでのファイナル紺と、なりましたが、
最後に、ごっちんと、素敵な思い出が共有できて、よかったと思う


しかし、ごっちんは、ハロプロへの貢献は偉大で、
やはり、ごっちんが加入しなければ、
娘。の躍進がなかったし、ハロプロの躍進もなかったと思う。
その頃から、娘。もかわったと思う。


これからも、応援していくよ、ごっちん!!