「はまじ」感想


は、はまじタンってまさか・・・


キター!男の娘キター!
ていうかその見せ方だとぺったん湖(またそんな変換)の胸どころかおちんちんまで(ry
これからは全力ではまじタンを追っかけていきます。もちろん性的な意味で

こうなると

こんなシーンや

こんなシーンが俄然えろく見えてくるわけですよ


攻略できるの?
DCの二重影では唐突に男の子EDがあったっけ
あまりに唐突過ぎて当時は逆に萎えましたが
ちなみにPC版はやってないのでエッチシーンまであったかは謎
つかなぜ二重影をアニメ化しない
つかリメイク版は凍結?

つか雪路は男の娘でわないのですか
兄弟丼・・・ら、らめぇ!
ゆき×はまでも大変だというのに!

>ゆっちゃんさん
つかはまじが攻略しそうな勢いですが
我が軍はもう陥落寸前であります!