MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

凄い夏!

mutsumutsumutsu622017-08-31

ヤー兄が亡くなって、、
あれよあれよという間の夏が過ぎ。。
レイレイ母娘は新しい生活が始まったようです。
浅間の古い家が売れたのには心底びっくり、つくづくよかったとホッとしてます。
私の顔もその時期からおかしくなり、ある意味分かりやすいというか そうか3ヶ月なのだわ〜(((・・;)
北海道は、そんな顔でも行ってしまいました。シゲ氏の計画最高に良かった!です。

この間の、ナナちゃんの鼓笛隊指揮者の姿には大感動でした。こんな幸せの瞬間を、ナナちゃん本当にありがとうね。
そして29日、まさかのシゲ氏の合格!? 大丈夫だけどね。
 
  忘れられない凄い夏でした、、
  


      もう秋の気配

      そして、

      夢叶った☆

      東京だ! 30階!!