MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

三田〜帝国ホテル〜秋葉原

mutsumutsumutsu622018-03-07

今日は、寒い冬に逆戻りでした🐧
アキバでシゲ氏がバイトなので、ついでに懐かしい場所を歩いてきました。
三田まで難なく歩き、大学も東京タワーもクオリアもそのままでしたけど。 沖縄料理の店が無くなっていたのが、ちょっと寂しかったですね。
そして思い出の帝国ホテルと日比谷公園。結婚前にシゲ氏とお茶した場所です。そのあとそこでお医者さんの仲人もしました。仲人といっても、私まだ20代でした。
思わず思い出し笑い >^_^<
そのあとは電車で秋葉原まで行き、ひつまぶしを食べました。
やっぱり鰻は美味しい!今日は、いい日になった。ほんと。


あれからもうすぐ40年…