MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ひとり笹賀🎵

mutsumutsumutsu622018-06-21

こちらに居ると、やることが次々あります。
バラと過ごす時間は一番嬉しいです!
今日は家のソファーを動かしました。時々変えたくなるのは私の趣味ですね。家の中にひとりで居るのってかなり好きなんです(^o^)v

シゲ氏が一泊でヘルニアの手術をしました。日帰りもできる手術ということだったので、それなら楽勝と簡単に決めていましたが、、!? 
今日はフジッコ氏が上京しました。

ソファーを昔のスタイルに戻しました。シゲ氏のベッドに十分な長さです。
気分も変わります °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°