MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

メリークリスマス✨🎄✨

mutsumutsumutsu622018-12-25

目黒に居ると、相当気楽です。
今夜は、30階からしみじみ東京の町を眺めています。

ちょうどマンションに入って一年が経ちました。泊まった日数ってどのくらいだったでしょうかね??
たぶん全然少ないように思います。
今でも夢のようで新鮮な嬉しさがこみ上げてます。
それに一年前、シゲ氏が手術を受けました。ダ・ヴィンチとかいうやつで、術後担当名医に大成功!と言ってもらえましたが、ほんとでした \(^-^)/
今日のウォーキングでは、広尾の都立図書館〜恵比寿を歩きました。

夕べからフジッコ氏が家に帰ったようですが、何も変わりはないがただ寒いとのことでした🌁⛄🌁
何も変わりは無いんだぁ、フジッコ氏もね(;´∀`)