iPhone 3GSを触ってみました

触ったと言っても購入してないので、
仕事場の近くのヨドバシカメラ博多の店頭でw




見た目は全然変わりませんねw




触ってみた感想はまさに「速い!」の一言。
この速さはそれほど購入の必要性を感じていなかった
私の心をぐらつかせるに足るものでした。


ネットの接続はもちろん
タップの反応速度やアプリの画面表示など
なにから速さが全然違います。
店頭にある端末が、ほとんど初期状態というのはあるにせよ、
この違いは愕然としました。



ちなみに自分の3Gと店の3GSを並べて比較していたので、
店員や他のお客さんが変な目で見てましたw
でも、他にもいるはずだよね!こんな人w


購入欲がふつふつと沸いてきましたので、
これはヤバイ!と思い、すぐ店内を出ましたw


スタッフに聞くところによると、32Gは予約の段階で入荷数超えてたようで在庫なし。
16Gは余裕はないものの幾分かはあるようです(本日15時の時点ですが)。


多分、しばらくの間iPhone 3GSの話題が尽きないでしょうが、
耳と目をふさいでないと我慢するのが大変そうです。
新型iPhoneが出るであろう来年の6月まではなんとか・・・(爆)