ノソ*^ 。゜) 州*‘ -‘リ<キュフフびより

2010-02-12

ネタ 00:10

が届いたぁぁぁぁあ(ホントは昨日届いてました。。。


まめさんの通販はまだっすが。。。(; ̄ー ̄A



なっきぃのソロDVDが届きました

そして。。

まだ観てません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


まだ届いた時のプチプチに包まれたままですwww

slillyslilly 2010/04/21 02:16 さういえば4/4に更新ないんすね。。。
さうっすよね。。。

maru19920306maru19920306 2010/04/21 12:10 しょうがないっすよ、昔の彼女の誕生日なんて思い出さないようなもんだしw

mutuki07mutuki07 2010/04/22 00:40 >>すらいりさん
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
今さらっすかwww
ってか、この前会った時かなんかにも言われましたよねwww


>>まるさん
久々っすねw
ってか、しょうがないってwww
ウチけっこう誕生日とか思い出しますよww(´ー`) ウフフ〜

maru19920306maru19920306 2010/04/22 12:26 思い出すのはヤフオクする時とか?

slillyslilly 2010/04/22 20:03 睦月さんがかりんちゃんに(*´Д`)/lァ/lァしてる時にも確かこんな話ししましたねw
てか酔っててついついうっかり2時とかにコメントしたんじゃないんだからねっ!

mutuki07mutuki07 2010/04/23 00:05 >>まるさん
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ヤフオクってw
いやいやwww
梨ぃちゃんの誕生日はフツーに覚えてますww
まぁ。。長かったっすからねぇ


>>すらいりさん
ちょwww
かりんさま;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
若干、遠くて顔はハッキリ認識できなかったですがwww
って、(*´д`)ハァハァしてないっすよw

ってかツンデレキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
酔って。。。たんすねー(´ー`) ウフフ

yuuki23ryuuki23r 2010/05/09 07:55 生存確認w、生きてますかー?、そういや今はどこの世界で
どちらの幼女をおっかけてんですかー。(・・??ww

Connection: close