夢月は日本人として世界各国の皆様に深く謝罪しお詫び申し上げます!。

 もう日本国は完全に終わったよ!。それにしても今の日本政府並びに原発関係者とテレビ局の一連の対応を見ていて、俺は同じ日本人の一人として本当に情け無くて恥ずかしい思いだよ!。今回の福島第一原発の事故で、今後、半永久的に世界中の大気と海を放射性物質で汚染し続けると言う最悪の事態を招き、世界各国の人々に対して多大な御迷惑をお掛けする事になったにも関わらず、誤りもしない!。全くずるくて卑怯で不誠実な国だ!。これだもの何処の国からも信用されずに舐められて相手にされない訳だ!。最近の日本社会を見ていて、俺は、うすうす気付いてはいたのだが、とても北朝鮮や中国の事などを非難出来る国家じゃ無いよ!。嘘で嘘を塗り固めたうえ、更に、今でもまだ懲りずに、実際には出来もしない原発終息工程表を差し出して平気で嘘を説明する姿!。本当に見苦しい限りだ!。これはあくまでも俺の個人的最悪のシナリオだが、俺達日本人はもう当事者国だから仕方が無いけれども、大気と土壌に野菜、更には海と海洋生物や鳥類、昆虫などの食物連鎖による放射性物質汚染で、世界中の人々や動物達の寿命を縮め、子孫さえまともに残せないかもしれない事態を招いてしまった可能性がある!。これはもうお金では決して解決する事など出来ない、とんでも無い事態だ!。(世界の皆様にお詫び)・・「本当にこの度我が国、日本は世界各国の皆様に対して、この様な取り返しのつかない事態を引き起こしてしまい、更には今後も半永久的に放射性物質を放出し続けると言う最悪の事態を招いた事を日本人の一人として心より深くお詫び申し上げると共に、何卒御勘弁のほど宜しくお願い申し上げ致します。本当に申し訳ありませんでした、どうかお許し下さい!。」、皆の中でも、お金と能力のある人は、出来るだけ日本から遠くの国へ移住した方が堅実だ!。俺には、そんな能力は無いから、今後、超莫大な税金の納税と共にこの国と一緒に心中するしか無いよ!。(上記写真)は、ランボルギーニガヤルドです!。今ではこんな車、不経済で、タダでも欲しく無くなったよ!。人間の心理って時代や歳と共に変わるもんだね!。ちなみに、この外車屋さんは俺が良く遊びに行ってコーヒをご馳走になっていたお店ですが、今はもう倒産して無くなりました!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に何か反論や御意見、御感想がある方は、正々堂々と番号通知でお電話して来て下さい!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・これは俺が23歳の時に作り録音した曲です!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)

Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター