人間社会なんて、全てセックス思考で動いている!。

 いゃ〜、夏になると最近の女の子は暑いせいと人の目、特に男(オス)の視線を引こうと皆、凄い短いミニスカートやショートパンツを履き、わざと胸元のボタンを多く外したり、胸の谷間をわざと強調する服を着た上、更にネックレスを着けたりして、とにかく良い男(オス)を捕まえたくて発情していてわやだ!。それでいて、俺達、男がちょっとでも見ようものなら、「このスケベ」だの、「エロオヤジ」だのと言い、電車の中では、「キャー痴漢」だぜ!。ふざけるな女共(メス)!。そんな事を言うくらいなら、化粧も全くせずにズボンや長いスカートを履くか、中高生の体育着の紺色か臙脂色のジャージの上下でも着ろ!。全く今の女共(メス)は、口で言っている事と本心が全部正反対の大嘘付きだらけなのだ!。もう俺ぐらいに成ると女のへなまズルイ下心なんて全部丸見えだ!。男は、お金を払ってまで女の身体を求めるが、女は男にタダで身体の他に、甘えたり、可愛い振りの演技をして、男のおごりで食事や飲みに行くのは当たり前、更にお金にプレゼントまで求めやがる、とんでも無い図々しいパラサイト(寄生虫)な生き物だ!。俺がおかしいんじゃ無く、俺はただ正直なだけで、女の方が実に巧妙で計算高くて、へなまズルイ醜い生き物なのだ!。いくら澄ました顔して外を歩いている女も、誰も見ていない自分の部屋では、とんでも無いスケベな事をしている女が多い事を、俺は実際に女から聞いて良く知っている!。大体、偉そうに真面目振っているテレビの女性ニュースキャスターなども、わざとにテーブルの下からスカートの中が見えそうな物を履いたり、胸元の谷間を強調する為にボタンを外したりと、とにかく皆、女(メス)の色気で男(オス)の目を引こうと必死なのだ!。また、男のキャスターや司会者達も同じく、本当はスケベで女が大好きで、好みの女性ゲストだと、外見上は一応真面目なコメントをしているが、実際頭の中は、「触りたい、やりたい」の妄想エロ地獄だ!。とにかく皆スケベさを隠すのだ!。俺の友達や周りにも大勢の、常に凄い真面目を装っているけれども、頭の中は酷く歪んだ性癖の変態二重人格だらけだ!。今の芸能界を見てみろ!。AKB48が何でわざわざ水着で歌わなきゃならないんだよ、たいしたスタイルも良く無いくせに!。K-POPの、「KARA」や「少女時代」なども皆、肌をほとんど露出した服装で、腰や尻を振って、セックスとセクシーさを連想アピールさせる踊りばかりだ!。様はメスがオスを引き付ける商業戦略をしている訳だ!。そして男性の芸能人達も同じくセクシー衣装で腰振りダンスだのギャランドゥなどと、常に女(メス)の気を引き付ける演出で商業戦略をしている!。あの、韓流スター達やハリウッドスターに、「キャー、キャー」と言って走り、転んでは、また夢中で走って追いかけている10〜60代の気持ち悪い女共の姿、本当に情け無くて恥ずかしく見苦しい限りだ!。男にほとんど持てなくて男性経験の無い哀れで可哀想な女達の集まりだ!。ファンの居ない宿泊先では、あのスター達が、「しかし良い年して煩くて気持ち悪いブス女達だよな!。」などと言われている事さえも全く知らずに、山ほど沢山の写真集やグッツを買い込んでは、お金を沢山貢ぎ込んで、芸能界なんて正にホストクラブと全く同じなのだ!。そしてあの追いかけている女達の本心は、出来るものなら彼らの裸が見たくて触りたくて、更には、チOポが見たくて欲しくて抱かれたくて堪らないのだ!。本当に恥ずかしいよ!。そしてテレビのCM戦略も、セックスを連想させる様なポーズや事葉をわざと連発しては注目を集め様と必死なのだ!。それでいて女共に、ちょっとでもエッチな話をしたものなら、「何、この人!。」見たいに堅い真面目な女の振りをして白い目で見るんだから本当に正直じゃ無い大嘘つきな生き物で、俺は、ほとんど女の言う言葉を信用なんてしていないよ!。女は平気な顔して、いくらでもへっちやらで心にも無い嘘を付けるからね!。この俺も随分騙されて来たよ、嘘だらけの言葉と巧妙な演技にね!。ただほんの少しは昔の女性みたいに家庭的で可愛い子供好きな優しい女の子も居るけれども、本当に少なくなったもんだ!。しかし、この30〜40年位で世の中も変わったが、女ほど変わってしまったものも無いね!。最後に、「家族の崩壊は国家の崩壊!。」、「女が強く成り過ぎると国は潰れる!。」って大昔から言われているんだよ!。明日は、「今の時代、女達は何故、急に結婚したがるのか?。」を書きます!。じゃあ、また!。夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想がある方は正々堂々と番号通知でお電話して来て下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・恋愛とは妄想の幻想で、現実は失望と幻滅だ!。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユー)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター