もう、この世で信じられる物は、お金と自分だけだ!。

 タイの大洪水に続きトルコでマグニチュード7.2の地震、更に福島第一原発1号機再水素爆発の恐れか?。もう人類滅亡の時が来たんだよ!。もう何も誰も信用出来ないし愛なんて言葉はもうこの世から絶滅したのさ!。俺はもう真面目な良い世の中にしようなんて夢の様なバカな考えは全て捨てたよ!。俺が元勤務していた後輩達を随分捨て身でバカ上司の盾に成りかばってやったり飯をおごったりと飲ませてやった飲料水なんて数え切れない!。だけど皆、俺の家に来るのは何かを買って貰える時と何かをお願いに来る時だけだけだ!。俺は何も要らないし何も無くても愚痴をこぼしにでも遊びに来るならまだ可愛いが、都合良く俺の貴重な情報とデータを貰ったら、「はい、さようなら」だよ!。今も俺が可愛がっている後輩は44歳のたった一人だけだ!。こいつは昨日も俺の家に遊びに来ていて、つい先日彼のお父さんがガンで76歳で亡くなったから俺は香典を5万円やったよ!。こいつも元俺と同じ職場に居たがお客様を騙せなくて2年ほど前に退職し今は派遣社員の12時間労働で働いているよ!。こいつだけだね、今後もずうっと付き合って行く奴は、後の奴らはもうどうでも良いよ!。さて本題だ!。いゃ〜あ遊んだね!。まっ、人を一人殺したなら犯罪だけれども何万人も殺したなら英雄と同じで、風俗遊びも1〜3人遊べはただのスケベだけれども俺みたいに1.000万円以上で500人以上の女と粋に遊べば男共の間では羨ましく思われて英雄だ!。ススキノの風俗嬢の移動と移籍情報にも詳しいしプロの風俗嬢達に男の喜ばせ方を逆に手取り足取り技術指導し、女の娘達からは達人とか先生と呼ばれていて実に光栄な事だ!。女を逝かせるテクニックは風俗嬢から逆にプロだと言われ1時間に最低3回は逝かせるからね。しかし今の20〜30代の女の子達は、もうAVと同じかそれ以上の事を別に何の抵抗も無く難無くこなし快楽に対しては実に正直で凄い貪欲だ!。俺の言う事に期待以上に答え、もう恥ずかしいだとか汚いだとかなどと言う事など一切何も無くルールも何も無い淫乱娘達だ!。しかも身長165〜175cmのモデル級がうようよ居て、スタイルの良さは少女時代そのもので、また皆、親に内緒、旦那に内緒で快楽兼お金を稼いでいるよ!。今月俺が遊んだ娘は、出張エステ、「テミス」の「みはるちゃん」を2回呼んだ、歳は22歳で身長165cmB85(D)W60H87と言うスタイルだ!。この娘はスケベな話だけで終わりだよ!。次に、「クレイプ」の「みゆちゃん」歳は25歳で165cmB91(E)W59H85だ!。この娘は普段は「OOショップの店長だ」、そして同じく、「クレイプ」の「あやなちゃん」歳は24歳で身長163cmB93(E)W57H83で、オプションでAF・OKの女の娘だ!。そして、「ヒメゴト」の「華ちゃん」は歳が24歳で身長167cmB85(D)W59H87で2回呼んだ、超淫乱で店のNO1だ!。同じく、「クレイプ」の「みさきちゃん」23歳で身長が170cmB89(E)W60H88で完全素人で、「OOで物凄い」呼んだのは以上の5人で遊んだ回数が7回の何かとプライスダウンをしてもらい投資総額はしめて全部で、84.000円だ!。とにかく今の世の中全て金だ!。俺が2006年頃に遊んだ、「シークレット・サービス」の「クミちゃん」って娘は車キチガイで20歳なのに、「クラウン・マジェスタ」と「ソアラ」の2台の車を現金で買って所有しバリバリに改造して乗り、俺の前でタバコを吹かしながら、「私ね、もう分かったんだよね!。何だかんだ言ってもこの世で信じられる物はお金と自分だけだね!。」と言い、「ホストクラブなんてバカバカしくて行かないよ、あんな所はモテない女のバカが行く所さ!。」と言い放ち、俺には妙に説得力があったね!。本当に俺はバカだから今頃気付いたが、「クミちゃん」に教えられた通りで、この世で信じられる物は綺麗事なんかじゃ無く、確かにお金と自分だけだよ!。参りました!。この続きはまた明日!。後、今に住宅ローンが払えなくて競売に掛かった中古の家が必ず100〜1.000万円で買える様に成るから皆頑張って真面目に金貯めろよ!。また今日は俺が今から20年前の28歳の時に加入した20年満期養老保険の300万円が満期の日なんだ!。また50万円分くらい遊ぼうっと!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・お金があれば夢の国へも簡単に行けるのだ!。」
 (夢の国から来た男)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター