MWブログお休みのお知らせ!。

 皆様、本日は大変申し訳ありませんが、昨夜、俺とは血の繋がりの無い娘の一人がとても寂しいと俺の家を訪れ色々なお話をしたりギターの弾き語りを聞かせたりして慰めて元気づけて上げていて、「今日は帰りたくない!。」と言い、「お泊りして行く!。」と言うので俺の家に泊め今(午前8時46分)彼女を職場まで車で送って行き家に戻って来たところです!。今の若い多くの子が親の身勝手な離婚と無責任な行動に小さな胸を痛め深く傷つき愛情に飢えています!。従って今日はこのMWブログを書き込む時間が全く無かった為に本日はお休みとさせて頂きました!。また、俺は毎日1日に1〜2時間はギターの練習を始めたので来年は口パクなんかじゃ無く本物の生ギター1本の弾き語り動画の配信も予定していますのでお楽しみに!。明日は昨日の続きの、「マンションは入居者の質に寄っては廃墟となる!。」を書きますので何卒御理解御了承の程宜しくお願い申し上げます、悪しからず!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・無責任な親の行動の犠牲者はいつも子供達だ!。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユー)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター