日本人は恐怖と不安で精神が破壊される!。

 今、神(宇宙)は人間の悪行(文明)に対して怒り狂っていて、その文明と経済を元の自然の状態へと戻す為の自然治癒力が働き、今、人類に色々な形で猛威を振るい襲い掛かって来ているのだ!。人間も動物も自分の身に絶対絶命の危機が迫っていてまともな精神状態で居られる訳が無い!。特に今の日本は地震と洪水に地盤沈下放射能などと、また経済では倒産と失業など世界的大不況による就職難と収入減などで、お金が無いと言う事は、このマネー資本主義の世の中においては死を意味する事なのだ!。それを自然界の動物達に例えるなら、もう食べ物(餌)が無い事と同じで、飢えて餓死すると言う事と同じな訳だ!。今、東京近郊の大都市の約6割の人達が、地震や不況などにより仕事が無くなるのではとの不安に駆られているとの事だ!。しかし今後の日本はそんな不安だけではなくて100%間違い無くそれは現実の物と成るよ!。それは何故なら今が人類の間引き、そう人類収穫の時だからなのだ!。昨日は俺がどんな事があっても守り助けてやる唯一の44歳の後輩を精神神経科の病院へ付き添って連れて行ったのだ!。彼は元、俺と同じ日本最大手金融機関で一緒に働いていたのだが、やはり俺と同じくお客様を騙す事が出来ずに2年前の42歳の時に退職届けを出しその後は派遣社員となり家電製品の基盤作りの会社に行き、毎日12時間労働で一週間事に日勤と夜勤を交互に繰り返して働いていてそれで給料は月収手取りで13〜15万円位だ!。ところが約1年ほど前から食べた物を吐く様になり、酷い時には1日に10〜30回もなのだ!。そして何回か病院に行き入院などもしたのだが一向に良くならず、いくら身体を検査して調べても全く何処も異常や悪い所は無いのだ?。とにかく彼は、病院や薬が大嫌いな奴なのだが余りの苦しさと不安でやっと観念して俺と一緒に病院に行ったのだ!。俺はかなり前から彼は余りお金も無く毎日キツく人間関係の酷い職場なので、嫌で、「会社に行きたくない」のと、「この仕事が無くなったならどうしよう」などの思いから来る将来への不安と未来への恐怖心が原因な事くらいは既に分かり切っていた!。人間も極度の緊張と不安感に襲われると、筋肉や神経などの硬直で吐いたり下痢をしたりする事など実に当たり前の事で、これらの病気は真面目で優しくて人を思いやる気遣いをする人ほど成り易い心や神経の病気なのだ!。非常に繊細な川魚の、イワナやヤマメにオショロコマなどは、ほんの少しの水が変わっただけでもストレスで死んでしまうのだ!。また猿の手足を縛り水に漬け様とするだけの行為で猿は約30分〜1時間足らずで恐怖心から来るストレスで急性出血性胃炎に陥るのだ!。また良く動物園では動物が何処かから引っ越して来た場合には、まず餌を食べてくれるかどうかが第一関門で餌さえ食べてくれれば取りあえずは一安心なのである!。特にあのコアラなどは神経が凄く繊細で、引越しなどで環境が変わるとストレスで全く餌を食べなくなりやがて死んでしまう事が多いらしい!。これらの事からもいくらタバコや酒が身体に悪いと言ってもストレス(負荷)ほど身体に悪い物などは他に無い!。強烈なストレスは交感神経と副交換神経を狂わせ脳のセロトニンなどの神経伝達物質をも簡単に破壊してしまうのだ!。皆、精神神経科と言うと世の中の偏見もあって他人には知られない様に隠しているが、このストレス社会ではもう数年前から精神神経科や診療内科などは患者の前予約で一杯だよ!。今後は更に患者が増えて行く事は100%間違い無いね!。皆も身体の調子が悪くて、いくら病院に行って身体を検査し調べても何処にも異常がないと言う場合には恥ずかしがらずに少しでも早く精神神経科や診療内科へ行き受診する事をお勧めするよ!。そして今の時代はもうまともに落ち着いて仕事が出来る環境や状況じゃないよ!。皆、手抜き足抜きで身体を壊さない様に要領良く上手く生き抜いて行けよ!。ちなみに関連で俺が今年の8月25日に書いた、「今の時代、鬱病を恥じる必要など全く無い!。」も読んで見て欲しい!。明日は、「夢月は国籍や職業に関係無く人柄で人と付き合う!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御相談事のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・今の時代まともに仕事をしてたら身体を壊すぜ!。」
 (氷河の季節)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター