「夢月ワ-ルド・ブログ」、心機一転、今日から通常モ-ド!。

 今、時刻は午前2時32分、俺は何だかやりきれない悲しさと虚しさの中、今さっきまで、ギタ-を思いっきり弾きながら叫ぶ様に一人歌っていた!。今日もアドリブだ!。しかし昨日の深夜、札幌はもの凄い大粒の雨で、まるでドラキュラやエクソシストでも出て来る様な爆撃音の様な雷と稲妻で、とうとうこの世の終わりが来たかと思うほどの凄さだったよ!。ところで皆、このブログを作る創作活動って凄く神経を研ぎ澄ます繊細でデリケ-トな作業なんだ!。そこに、ピコピコと音を立てて次々に下品なメ-ルが入って来るんだから、俺の脳は今、まるでトラウマのPTSD心的外傷後ストレス障害)状態だよ!。しかも俺はお金の無い若い人達の為に無料で生きて行く上で役に立つ情報を提供していて、これが俺の最後の仕事なのかなと思ってやっていると言うのに、本当なら正に営業妨害だよ!。昨日また改めて、「ヤフ-ジャパン」と「グ-グル」の検索サイトを見てみたら、また一面目の2番目に出てくるし、MSNの検索サイトでも7番目に出て来るよ!。そして最近、「IT社長」に、「俺が書き込みをしているとしょっちゅう、「今日のはてなダイアリ-1位・夢月さん」って画面に入って来るんだけれども、これ何?。」って聞いたら、「それブログ登録している人が多分10〜20万人はいるから、その中でアクセス数が1位って事で何の宣伝もしていないのだから凄い事ですよ!。」って言われたよ!。でもまた妨害が入って来たらもう終わりだよ!。俺はこのアクセス数を俺の考えと思想の支持率みたいな物だと思い位置づけている!。皆は何も知らないと思うけれども、俺は日中は電話などで60代から70代の富裕層の人達の金融や不動産などの相談を無料のボランティアで受けていて、金融のスペシャリストと言われている!。そして俺は基本的には俺より年下やお金の無い人からは余りお金を受け取らない主義で、いつも俺より年上でお金のある人からなら、たまに謝礼を受け取る事もあるのだ!。今、また色々と面白い仮説を考えているよ?。俺は、お笑いやギャグ系でも難しい文章でも両方作る事が出来るし皆からは多才で頭が良すぎると昔からずっと言われ続けて来た!。だから家の家族からも何かと嫉妬や妬まれ続け、「お前は何処から生まれて来たんだろう?。」とか、「家の子じゃない?。」とかもね!。だから今も兄貴夫婦とは上手く行かないんだ!。それが今、俺の一番の悩みだよ?。俺が実の弟として可愛がっている、愛媛県で出稼ぎで頑張っている4つ年下の、「光彦」からも、「夢月さんは普通の人じゃないんだから、同じレベルを一般の凡人に求めちゃダメだよ!。」って良く注意され怒られるのだ!。そして常に自分に自信がある物だから、ついつい生意気で事実嫌われる事も多い!。そして付き合いのある会社の幹部の人達からは、いつも、「何でそんな金の無い若い貧乏人相手に自分も金にならない下らないブログなんてやっているんだよ?。」と言われるが、俺は、「煩い、黙れ、俺はあんたらに別に何にも迷惑掛けている訳じゃないんだから俺の勝手で良いだろう!。」と言っている!。だけど何故か年配者には可愛がられるのだ?。俺は今までに自分の欲望はほぼ満たし果たした!。故にもう自分の為の人生は一度終わり、真面目な若い人達の兄貴か父親的存在でいたいのだ!。要するに俺の法則の一つ、「金と物の比重が高まると愛は消える」の通り、金に強固に執着し過ぎると自分の心の中にある優しさや愛が失われてしまう様な気がするんだ?。そして俺位の年代になると社会から吸い上げた金は社会に還元すると同じく、今まで世の中を生きて来て得た知識や知恵は世の中の若い人達に還元し伝えると言う一つの役割と義務があるような気がしてならないのだ?。長くなったので今日の所はこの辺で終わりにしよう!。また何かの原因でコメントの返信が出来なくなっているよ?。コメントをくれた27歳君有難う、可愛いぞ、頑張れよ!。時々嫌味や厳しい事も言うけれども俺みたいになりたかったら、この、「MWブログ」を良く読んで俺に着いて来いよ!。基本的に俺のブログを読んでくれている人はその辺の一般凡人よりはIQ(知能指数)が高く頭が良いはずだ!。普通の人は皆、難しくて良く分らないと言う人がほとんどだからね?。最後に、もう今時の若い女の子には懲り懲りだし、ずうずうしくて我がままで羞恥心の欠片も無く、ただ、「キャッ・キャッ」と煩くて何も可愛くも無いし、もう絶対に二度と関わりたくもないね!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (上記写真)は絶望の淵に立ちすくんでいた、今から31年も前の17歳の時の素顔の夢月です!。この頃は良く、「近藤真彦」に似ていると言われたものです!。この場所は上川の層雲峡で、旭川から友達と2人で原付バイクで松山千春の実家、足寄町へ向かう途中の1コマで当時の体重は53㌔位で、今は75㌔もあるので、まるで22㌔のクマの着ぐるみを着せた様な物です!。皆に本当に松山千春と同じくらい顔が変わり、まるで別人だと言われています!。また左手に挟んでいるのはタバコでは無く白のチョ-クです?。そうです誰が何と言っても絶対に白のチョ-クなのです?。・・・でも、たまに煙が出る事もあるみたい?。
「作詞・作曲・編曲・夢月・人生とは嘘と裏切りの闇を生き抜く孤独なゲ-ムなのだ!。」
 (命の追求)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター