どんなに暗い事も正面から受け入れないと生き残れない!。

 俺は競走馬に例えるなら、初めから血筋の良いエリ-トのサラブレッド、「皇帝」とか「七冠馬」と呼ばれた、「シンボリルドルフ」ではない!。それどころか実に泥臭く地方競馬から中央競馬へと上り詰めた、元祖怪物、「ハイセイコ-」に準え怪物二世と呼ばれた、「オグリキャップ」だ!。俺は本当に一度も高卒である事を恥じた事など無い!。だって本当に中学生頃から勉強が嫌いだったからね?。今でも大学に行かず他の人よりも4年早く社会に出て何かと色々世間に揉まれ本当に良かったと思っているよ?。正に俺の持論、「どんな勉強よりも自分の経験に勝るものなし!。」だ!。しかし、とにかく俺の周りが煩い!。「真面目に働け」だの、「半額の弁当食って」だの、「そんなブログなんて止めちまえ」だのと!。「煩せぇ、俺が何かお前らに迷惑掛けたか?、俺の心配なんかしなくて良いから自分の心配すれ!。」ちゅうの!。大体、こう言う事を言う連中や人種とは、自分が凄いケチで金に汚い奴が大方なんだよ!。そして、人は高い物を買って食って、カッコ良いだとか自分は凄いと酔い痴れている人で、まだ本当の頂点を極めて人生を悟っていない人達なのだ!。俺から見れば、ただの見栄っ張りの田舎物のバカ!。これは、あくまでも俺の好みだが、いくら高くても、あんな、「キャビア」だとか、「フォアグラ」だとか、「河豚」に、「鱶鰭」や寿司の、「ウニ」なんか全然上手くなんかないし逆に気持ち悪いぜ?。そんな物に高い金だして食べるなら、ラ-メンやカレ-ライスの方がずっとご馳走で美味しいよ?。こんな大不況の時代に物をまともな値段で買う奴の気が知れないね?。まっ、こんな奴らは、「私の身体にはワインの血が流れているのよ!。」などと言っている、「川島なお美」みたいなもんだぜ!。俺の経験上、本当は、こう言う事を他人に言う奴ほど俺以上に金に汚くケチなんだぜ!。話は変わるが、俺が様々な暗い事や不安な事を書いて知らせているが、それを読んでネガティブに暗くなる様な奴は、正直今後生き残れないぜ!。それは何故なら、現実は現実として正面から受け止め、じゃあ自分は、それらの事からどう対処したなら自分と家族を守る事が出来るのかを自分の頭で考え分析する所がまた人生の醍醐味、面白さじゃないか?。だって、どうしたって絶対に現実や真実からは逃げたり避けたりしては通れないんだからね?。今後、生きている限りは未来と言う空や山から、様々な障害物が降って来たり転がってくるのだ!。人生とは襲って来る敵や障害物に対して色々な駆け引きやフェイントを掛けながら前へと進むもので、「運が悪けりゃ死ぬだけさ、死ぬだけさ〜」なのだ!。おととい、福島県の子供達から甲状腺の異常が見つかったが、それらの発表前に国と福島県は事前に秘密の打ち合わせ会議をやっていたのだ!。もう本当の真実は、国も地方自治体も責任は取りたくは無いし、またそれらを全て保障する財政費用も無いのだ!。そしてまた、それらを保障すると言った所で、結局財源は国民と県民の税金と言う事になるんだからね?。ここで10月1日に俺の所へ届いた、チェルノブイリ原発事故のレポ-トを紹介しよう!。「2009年にウクライナ政府は放射能健康被害者が230万人いる事を紹介した!。ある母親は若い時に被爆して、その後、2人の子供を産んだ!。長女は頭にこぶが付いたまま生まれ、先天性の筋肉マヒ、長男は生まれてしばらくしてから発達障害が判明、母親自身も身体のあちこちに癌を発症している!。また、プリピャチ市の7歳児、350人の子供達をピックアップし調査したところ、健康に異常の無い子供は0%で、ほぼ100%問題がある!。要するに被爆をしてしまったなら逃げようがないのだ!。また、ナロジチの子供、1987人のうち1300人が、心臓病・血管や呼吸器障害・甲状腺ガン・先天性障害・筋力障害・また背中の曲がった子供が増えて来ているのだ!。そして過去20年間で、ウクライナ人の平均寿命が何と、75歳から55歳に、20歳も下がったとの事で、とにかく30代40代で亡くなる人が多くなったとの事だ!。とにかく、「原発推進派」は、こうした不都合な事実を伏せようと必死との事だ!。そして水棺も石棺もする事が出来ない福島第一原発は、今日も、明日も、ほぼ未来永劫に放射性物質が地球を汚染し続ける事となる!。まっ、俺をも含めた人類皆の責任で自業自得だから、もう諦めるしか仕方がないね?。残りの人生を楽しく生きよう!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は、俺が今も所有している3個の「夢月オリジナルROLEX腕時計」の中の2つです!。YGを手にすると、どうしてもPtやWGの方も欲しくなるものだ!。でも、もう俺には欲しい物など何も無い!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・自分の人生の主役は常に君自信なのだ!。」
 (I am a show man)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター