夢月の、「幸せの青い鳥」は、僅か一日でこの世を去った!。

 札幌は大雪で楽に40〜50センチは雪が積もったよ!。おとといの11日に、俺のマンションのFF式スト-ブの排気口から迷い込んで部屋に入って来た、「幸せの青い鳥」の小鳥は、「シジュウカラ・(四十雀)」のメスでした!。さっそく、「鳥かご」と、「鳥の巣」に、「野鳥の餌」を購入して来て、水も飲み餌も食べていたのですが、昨日の朝に藁の巣の中で亡くなっていました!。良く見ると、恐怖で暴れ回っていた為に羽の付け根の皮が剥けて筋肉が見えていました!。本来、野鳥を飼う事は厳しく禁止されていますが、これも何かの縁だと思い大切に大切に飼おうと思ったのですが、大変残念で悪い事をしてしまった様な気分です?。でも良く調べてみると、「シジュウカラ」の平均寿命は、約1年から1年半との事でした!。心より御冥福をお祈り致します!。By.夢月。
*これぐらいの文章なら余り負担に成らないんだけれどもね?。以前は毎日、情報収集に明け暮れ、「MWブログ」で何を書こうか?。どうまとめ様か?。何を書いたら皆が喜ぶだろうか?。などと、ほぼ24時間、「MWブログ」の事を考えていて、遅くても、朝の、9時までには何が何でも文章を打ち込もうとする為に、文章自体は10分〜20分で書き上がるのだけれども、文章の打ち込みと納得の行く修正などに、5〜6時間ほども掛かり、ゆっくりと寝る暇もなくて俺は疲れ果ててしまったのだ!。今後この、「MWブログ」を、どうやったら良いのか皆様の意見を是非お聞かせ下さい!。色々と様々なコメントを心よりお待ちしておりますので何卒宜しくお願い申し上げ致します!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)の鳥は、「ルリコンゴウインコ」です!。主にパナマ南アメリカ熱帯雨林に生息していて絶滅危惧種の鳥です!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・シジュウカラちゃん、本当にゴメンね!。」
 (天国へ昇る君)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター