夢月はもう匿名の陰湿で卑劣な誹謗・中傷にはうんざりだ!。

 真面目な多くの、「MWブログ」ファンの皆様には大変申し訳ありませんが、もう20歳を超えても昨日の様なコメントを投稿して来るバカや、即刻、削除をしてはおりますが日々、下品な(クソ・糞・ザ-メンなど)事葉ばかりが入ったコメントをしつこく何度も書き込んで来る人間の底辺の中の底辺のクズのバカ共には、私はもう何も教えたくもありませんし、何も見せたくもないですし、何も聞かせたくも無くて、このブログを書く意欲さえも、完全に削がれ、私はもう本当に何も書きたくありません!。誹謗・中傷の方々、もしも、自分が私の立場だったならば、どの様な気分になるかを良く考えて見て下さい?。自分がされて嫌な事は他人だって嫌なのです!。真面目な、「MWブログ」ファンの皆様には本当に大変申し訳御座いませんが、もう少しの間、お時間を下さい!。By.夢月。

(皆へのアドバイス)*友達や他人と付き合う時には相手を良く見て選んでから付き合いましょう!。「バカ」は簡単に移るけれども、「利巧」は簡単には移りません!。その訳は、「バカ」は、ただ遊んでいれば良いから楽なのですぐに移りますが、「利巧」は、勉強や努力を伴うので簡単には移らないのです!。By.夢月。
(上記写真)は、「フェラ-リF430スパイダ-」の新車のコクピットです!。スピ-ドメ-タ-は360kmまで刻んであり全て本皮で、もの凄く贅沢な作りです!。まだまだ凄い、車やバイクに宝石や時計に動物などの貴重な写真を沢山、無料でアップするつもりでしたし私の、「弾き語り動画」の無料配信なども予定していましたが、「りな」・「茉里」・「きたはら」らの一連の連中の悪質な犯罪のお陰で、私の仕事はメチャクチャに妨害をされ今後の継続が困難な状況です!。!。本当に私は心底嫌気がさしております!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・俺はもう誰も何も信じられなくなってしまった!。」
 (愛の行方不明)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター