(今年最初の初アップ)*To night special ours!。

 初めに断言しておくが、俺は完全な無宗教であり、どの宗教にも全く属さない!。そして俺は幼い頃から他人より感受性と想像力がずば抜けていて、とにかく普通の子ではなかった!。俺には聞こえるんだ!。この美しい星、地球が我々人類の文明(悪行)に対して怒り、悲鳴をあげて軋む音と悲痛な叫びが!。そして俺は、この愚かな人間達がまた核戦争を起こすのではないかと非常に危惧している!。今年、初めて新しく紹介する曲は、今から27年前の1986年、そう、俺が先天性の重度の病の為、完全に一人心を閉ざし、それは壮絶で悲しく痛々しいほど孤独だった、21歳の時に会社の六畳一間の独身寮で本当に寝食をも忘れ、ただ、ひたすら作曲活動に没頭をしていた時に作った曲だ!。とにかく皆、俺のこの曲の歌詞を今一度良く噛み締めて俺と一緒に良く考えてみよう?。我々人類が行っている実に愚かでバカげた行動のありさまを?。By.夢月。

  (To night special ours)    「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」

*遠い年月を 生きた 地球が 今夜 燃え尽きて すべては終るのか

1.人は自由を求め過ぎて 大切なものさえ 見失っていた
 自然を壊し 血で血を洗い もう天は 僕らを許さないだろう
 静まり返った暗闇の中 一つのボタンに命を預け 青ざめた顔で 時を覗く
 眩い光が空を引き裂き すべての夢は一瞬に崩れ 逃げる場所はもう何処にもない
*To night To night To night To night 今夜世界は
 To night To night To night To night 燃え尽きるのか
 人が育てた文明の中に 人が食われて 地球は消える 
 To night special ours・・・

(セリフ)*地球は美しい星だった 神が地上に人類を置いたのは
 地球をより美しくすると言う 交換条件の基だった
 人はその恩を仇でかえした もう天は 僕らを 僕らを 助けてはくれない

2.歴史はいつも 繰り返すのさ 振り子のような 儚き 浮世の流れ 
子供の頃から 予期していたのさ すべてが終る 時が間近だと
 空と海が炎に包まれて 大地は波の渦に消えて行き 人の影はもう何処にもない
 いつか こうなる時が来る事を 誰もが気付いていたはずなのに 
 自業自得の哀れな最期・・・
*To night To night To night To night 今夜世界は
 To night To night To night To night 燃え尽きるのか
 人が育てた文明の中に 人が食われて 地球は消える
 To night special ours ・・・

*To night To night To niht To night 今夜世界は
 To night to night To niht To night 燃え尽きるのか
 人が育てた文明の中に 人が食われて 地球は消える
 To night special ours・・・
 地球は消える To night special ours・・・
*(リピ-ト)〜フェ-ド・アウト〜・・・

 *録音機材(FOSTEX.Model.250・4トラック・1986Year)
(上記写真)は、超高精度天体望遠鏡で撮影をした「馬頭星雲」です!。(大高光司氏)
(注意)*テ-プ長期保存の為、音が多少劣化していてお聞き苦しい点がありますが、多少音量を上げてお聞き下さい!。宜しくお願い致します!。By.夢月。
 (To night special ours)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター