人生なんてほんの一瞬の、「つかの間の夢」なんだ!。

 昨年の12月に57歳で亡くなった、「故・中村勘三郎」さんに続き、また歌舞伎界の、貴公子こと日本の宝である、「市川團十郎」さんが66歳でこの世を去った!。ここ近年、俺をテレビや映画などで楽しませてくれた人達が、まるでドミノの様に次々とこの世を去って行く!。そして、ついこの前まで20〜30代だったこの俺も、ふと気付けばもう今年50歳!そして下り坂へと入り、どんどんあちらの方へと近付いて行く!。今後、様々な要因から日本人の平均寿命は恐らく昔へ戻り60代へとなる事だろう?。人間の一生なんて地球誕生の46億年の歴史から比べれば、それはまるで一瞬の瞬きほどの無情な浮世、そう、「つかの間の夢」なのである!。そして、何もかも全て、「生きているうちが華」なのだ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・・少し音量を上げてお聞き下さい!。」
 (つかの間の夢)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター