2013年4月1日・夢月も世の中も混迷の新年度の幕開け!。

 今、時刻は午前5時25分!。今日は、2013年4月1日、新年度の始まりと同時に、エイプリルフ-ルだ!。一応、昔から世間では今日だけは嘘をついても良い日ということになっているが年から年中、嘘ばかりをついている我々人間社会は逆に今日だけは嘘をついたらダメな日にした方が良いね?。後、俺はいつまで続くか分からないけれども、今日からまた1日最低1時間以上はギタ-を弾くことにした!。俺が今、まだ30代ならば音楽のプロの道を目指すだろうが、なにせ今年で50歳だからね?。北海道余市町出身の女優、「坂口良子」は57歳で亡くなったし、「西城秀樹」(57歳)は、47歳で脳梗塞を患い55歳でまた二度目の脳梗塞再発で悩み苦しんでいる!。故に、やはり、「矢沢永吉」(63歳)は凄い!。果たして今年、俺のギタ-一本での弾き語り動画の配信は実現出来るのだろうか?。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・俺の夢はギタ-一本の弾き語りディナ-ショ-だ!。」
 (グッド・バイ・ロンリネス)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター