只今、「MWブログ」・・・旅の編集作業中!。

 今、IT社長と電話連絡を取りながら3日間ほど掛けて一週間の旅の、「MWブログ」を編集中です!。この旅の写真は約300枚ほど撮影してある為に皆様に全部をお見せする事が出来ないのが誠に大変残念であります!。この度北海道上川町字層雲峡に行きましたが(上記写真)が今から33年前の俺が17歳の時に同じ層雲峡の河原で撮った俺です!。当時の体重は55キロほどしかなく顔の堀は深く肌は白くて髪の毛は染めてもいないのに赤毛や茶色で高校の時には担任の先生にちゃんと髪を黒く染めて来いなどと良く怒られ俺もお袋も結構困って悩んでいたものでした?。あだ名はいつも有名白人外国人の名が多かったものです!。それが今では当時よりも約20キロも増えてしまい今では体重が75キロもあり全く別人の様になってしまったのです!。ああ、時の流れとは本当に何とも残酷で虚しく悲しい事なのでしょう?。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・老いて人間の肉体は衰えるが魂は成長する!。」
 (Space in the trip)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター