もう何だか半分、人生投げやりな気分の今の夢月?。

 昨日はまた家族の事で何だか凄く面白く無いので閲覧者の皆様には大変申し訳ありませんが編集作業も何もせずにお酒を全く飲めないこの俺はギタ-を思い切り掻き鳴らして弾いたり先日中古で買った、「KARA」のDVDを50インチ・フルハイビジョンテレビで大音量で見たり、また俺の病気のデリヘル嬢を連続で3人も呼んだりして遊び惚けていましたが、それでも全然俺の気分は全く晴れません?。ここ最近の俺はタバコは一日に40本以上で、高血圧の為に買った血圧計など全く使う事も無く邪魔で、もう箱に入れてしまってしまいました!。これはもしかしたならある意味、俺に取っての一種の自傷行為なのかもしれません?。ただ俺は、「ASKA」容疑者の様に覚せい剤に手を出す様なバカな男では決してありません!。でも本当に困ったものです?。しかし今日こそはやらなきゃね?。ただこれだけは強く断っておきますが俺には特別な秘密の錬金術があり、あくまでも全て自分のお金で遊んでおり親から相続をしたお金には一切手を付けることなくちゃんと横に避けて大切に貯金をしてあります!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)のバイクは、「ヤマハ・ドラックスタ-1100cc」です!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・走り続けている時が俺達何より幸せだったよな!」
 (想い出のロ-ド)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター