*「許されぬ恋」・・・By.夢月。

   (許されぬ恋)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」


1.人は ル-ルと言う 籠の中に 閉じ込められてる
 常識は 守るため それとも 破るためにあるのか・・・?
 僕を苦しめる 永遠のテ-マなのか すべては 闇の中

※今 僕は 許されぬ恋に 手を伸ばしている ささやかな 幸せを 感じながら・・・
 君のこと 抱き締めてる時 僕は すべてを 失っても かまわないと思う・・・?


2.僕は 一つの場所に 留まれない 心の放浪者
 死ぬまで 夢を描き 続けるだろう 自由のままで・・・
 偶然の愛を 素直に受け入れ ただ それで 幸せさ・・・

※僕が求める恋など この世では 許されずに バカな男と後ろ指 指されるだけだろう
 それでもいい 僕の淋しい心 一瞬だけでも 埋めてくれる 愛があれば それでいい

※恋はいつも 太陽のように 激しく 燃え盛り 静かなる 心の中へと沈む・・・
 そして いつか 思い出は星に 姿を変えて 心の闇に 輝き続ける

 命 尽きるまで・・・


(曲の解説)*俺は30代に3人の女性と不倫に陥った!。そう、それこそがこの許されぬ恋なのである!。最後の不倫は俺が38歳の時で、その女性は別れ話の翌日に睡眠薬36錠を飲み自殺未遂を起こし大騒ぎとなり俺は物凄く大きな代償を払い、その女性からの電話が来なくなるまでに7〜8年もの歳月が掛かった!。そう、それが俺にとっての一般素人女性との最後の恋となった訳である!。そして俺のこの世の法則にある通りに誰かを愛したら必ずその喜びと同じ重さの悲しみを手にするものなのである!。その理由とはいつか必ず永遠の別れが訪れるからだ!。・・・By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・もう無邪気な恋に落ちるには若くない二人!。」
 (許されぬ恋)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター