*「恋の主導権は君にあげるから」・・・By.夢月。

 As for the human,a thought is always free in a heart,even if it is restricteed an action by a law,morality,and common sense in this world.・・・「人はどんなにこの世で法律とか道徳とか常識に行動を拘束されていても心の中と思考は常に自由だ!。」・・・By.Mutsuki.


 (恋の主導権は君にあげるから)   「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」


※君は気まぐれ 僕も気まぐれ 互いを束縛するのはよそう・・・
 僕の居場所は 知らせておくから
 君が 淋しい時 辛い時だけでいい・・・
 電話しておくれ いつも 気に掛けてるから・・・


 確かに 君との出会いは 不純な 巡り会いだった
 だけど なぜだか もう一度 君に会いたい そう思った・・・


 街は 落ち葉が 舞い散る季節
 僕の心も 枯葉のように ボロボロになっちまった・・・


※たった 一度の 君の温もり 時々 恋しくなるけれど
 恋の主導権は 君にあげるから 時々 思い出して くれるだけでいい・・・

※君は気まぐれ 僕も気まぐれ 互いを束縛するのはよそう・・・
 僕の居場所は 知らせておくから
 たまには 思い出して・・・
 いつも 気に掛けてるから・・・

※ラララ ララララ   ラララ ララララ   ラララ ラララララ ラララ〜・・・
 ラララ ララララ   ラララ ララララ   ララララ ラララララ〜・・・
※(Repeat)・・・fade-out・・・


(曲の解説)*この曲は忘れもしない今から22年前の俺が29歳で彼女が俺より二つ年下の27歳の、「竹O早苗」と言う親がお金持ちの東京芸大卒の絵描きの女性に捧げた曲で丁度、今と同じ枯れ葉の落ち葉が舞い散る10月の秋の出来事だった!。しかし今年も早いものでもう日もすっかり短くなり秋は何だか淋しい季節で北海道はこれから半年ほども雪に埋もれるとても寒くて俺の一番嫌いな季節だ!。・・・By.夢月。
(お知らせ)*誠に大変申し訳ありませんが次回の書き込み更新は私の動画配信予定の為に今の所、日程は未定です!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・もう誰かを好きになる事なんてないだろうな?。」
 (恋の主導権は君にあげるから)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター