*「愛の叫び」・・・By.夢月

 I don't trust the person who easily says the words of llove.Love is sometimes cruel.・・・「俺は愛と言う言葉を簡単に口にする奴を信用などしていない、愛は時に残酷だから!。」・・・By.Mutsuki.


   (愛の叫び)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

1.あぁ〜 なぜ 君には 僕の叫びが 聞こえないのか
 恋する 病に 苦しむ 僕の 叫びが・・・
 誰にも 愛されず 愛することもなく 生きて来たけど
 君なら 命を 懸けても 愛せる気がした・・・
 静かな 夜の部屋で 一人 まどろんでると
 君への 愛の叫びが 僕の胸に こだまするのさ・・・

※あぁ〜 なぜ 君には 僕の叫びが 聞こえないのか
 いつまで この胸を 苦しめたら 気がすむの・・・?


2.あぁ〜 なぜ 僕には 愛の女神は 微笑まないの
 いつか 占いで 僕は一生 孤独とでていた・・・
 孤独な 夢だけが 僕に 似合いという訳ならば
 せめて 夢でも 君を 激しく 抱きたかった・・・
 一度の 夢でいい 君を愛せるなら
 地獄の底に 落ちてもいい どんな罰も 恐れはしない・・・

※あぁ〜 なぜ 君には 僕の叫びが 聞こえないのか
 恋する 病に 苦しむ 僕の叫びが・・・
※あぁ〜 なぜ 君には 僕の叫びが 聞こえないのか
 いつまで この胸を 苦しめたら 気がすむの・・・?


(曲の解説)*俺には若い頃から本気で心底惚れて好きになった女性には曲を作って渡すという妙な癖がある!。それらの作品の中にはまるでクラッシックの様に1番も2番も無い、「ラスト・ソング」と言う約17分ほどもある長編作などもあるのだ!。今日アップしたこの曲も俺が一人、心を閉ざし痛々しいほどの孤独の中で息を潜め佇んでいた俺が20代前半の頃に好きになった女性への思いを込め作りその女性に捧げた曲の一つなのだ!。これからの俺にまたそんな素敵な女性が果たして現れるのだろうか?。しかしこの曲の詩の中にある通り俺は昔からどんな様々な占い師からも共通して言われる事は、「あなたは一生お金には困りませんが、一生孤独です!。」ばかりなのだ!。しかしこれは淋しく悲しい事だが事実本当の現実の話なのである!。・・・By.夢月。
(お知らせ)*もう御存知、お気づきの方もいるかと思いますが2010年の11月1日から始めた、「この世の法則」や「今後の生き残り法」などの、「MWブログ」は一段落し、只今、2014年7月2日からとりあえずIT社長のコンピュ-タに取り込んだ私が過去に、全て私一人の手で制作をしたオリジナル曲40数曲を歌詞を書き連続で配信している最中なのであります!。ちなみに今日がその17曲目であります!。そして次回の書き込み更新は10月31日の金曜日となります!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・真の愛とは誰かの為に自らの命を捨てる事だ!。」
 (愛の叫び)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター