北海道はもう今の世間と全く同じく俺の大嫌いな寒くて長い冬だ!。


   (せめて雨が上がるまで)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」


1.静かな部屋の中に 響く雨の音
 ただ それだけで 僕の心は淋しくなるね・・・
 君は何も言わず テレビを見つめている
 僕は帰る こともできずに タバコ吹かしてた・・・
※せめて 雨が上がるまでは こんな僕を 見捨てないで欲しい
 君と過ごした この部屋に 居れるのは 今日限り・・・
 窓の 外は 今も まだ 雨が降る・・・


2.このまま 雨がずっと やまなきゃいいななんて
 思いながら さよならの言葉 胸に隠してた・・・
 君は何も言わず テレビを見つめたまま
 僕は帰る こともできずに 溜息 ついていた・・・
※いつも 人に出会うことが 別れることだと 知っていたけど
 二人の愛が こんな形で 終るとは思わなかった・・・
※せめて 雨が上がるまでは こんな僕を 見捨てないで欲しい
 君と過ごした この部屋に 居れるのは今日限り・・・
 窓の 外は  今も まだ 雨が降る・・・


(お知らせ)*もう次の俺のギタ-1本の弾き語り動画アップの準備は既に出来上がっているのですが閲覧者の皆様には大変申し訳ありませんが俺は来週の12月の8日、月曜日からまた再度、様々な取材活動などの為に俺は一週間ほど東京方面へ行って来ますので何卒、御理解、御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。By.夢月。
 (せめて雨が上がるまで)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター