*「OK to night・愛の星を探し求めて」・・・By・夢月。


(OK to night・愛の星を探し求めて)  「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」


※OK to night 夜を抱き締めて  OK to night 夢を抱き締めて
 孤独な僕の心 強く抱き締めたまま 遙かな旅が始る・・・

1.OK to night 疲れた心で 永遠の光 放つ 星を眺めていたのさ
 Good by my life 僕の心だけ 現実の世界を離れ 遠い旅に 招かれた・・・
 OK to night 満月の夜に OK to night 闇を潜り抜け
 不思議な世界が 僕を包み込む・・・
 さよなら 裏切りの星よ さよなら 辛い思い出よ
 傷付果てた 僕の ボロボロの心を 夜空に 撒き散らして・・・
 肩に背負った 重い荷物を 全て投げ捨て 軽いステップで
 昇り始める 自由気ままな 暮らしを 探し求めて・・・ウォウ ウォウ ウォウ〜・・・
 誰にも 縛られない星 時間に追われない星が
 僕の目の前に 近付いて来てる・・・
※OK to night 夜を抱き締めて OK to night 夢を抱き締めて
 孤独な僕の心 強く抱き締めたまま 遙かな旅が始る・・・


(間奏・セリフ)*もう俺は 疲れたんだ!。 まるで 操り人形の様な生き方にね?。
 地球と言う星には 人間なんて 必要ないのさ!。
 ロボットだけが 地球の自転を追い越して 働き続けていれば良いのさ!。
 俺は 今夜限りで この星にサヨナラするよ!。
 愛の星を探しに行くんだ!。地球には何の未練もないよ!。
 一人で旅立つことも 淋しくはないよ!。だって本来 人は
 暗闇の中から一人で産まれ、暗闇の中へ一人で消えて行くんじゃないか!。


※きっと この 広い宇宙の 何処かにあるのさ 幸せの星が
 夢と希望に 満ち溢れた オレンジ色の楽園・・・ウォウ ウォウ ウォウ〜・・・
※OK to night 夜を抱き締めて  OK to night 夢を抱き締めて
 僕は 一人で 旅だって行くのさ・・・
 サヨナラ 偽りの星よ サヨナラ 汚れきった星
 地球と言う名の星に もう僕の心は 住むことさえ出来ない・・・
※OK to night 夜を抱き締めて  OK to nigt 夢を抱き締めて
 孤独な僕の心 強く抱き締めたまま 遙かな旅が始る・・・
 愛の星を 探し求めて・・・


(お知らせ)*閲覧者の皆様には誠に申し訳ありませんが俺はまた色々な取材活動と金髪美女達との国際交流サミット(ブンガ・ブンガ)などに参加する為に明日から東京と横浜方面へ旅に出掛けます!。そして北海道へ帰国するのは来週の月曜日12月15日の予定ですので次回の書き込み更新は飛行機が欠航などする事がなければ一応、今の所、12月17日の水曜日の予定ですので何卒、御理解・御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。じゃあ、また!。See Yoo Next Time.Good Luck!。・・・By.夢月。
 (OK to night・愛の星を探し求めて)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download
 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター