Fm*

クリスマスほしいもの

物欲刺激企画(仮)の概要
■クリスマスにプレゼントされたいものをネタに文章を書く。
 プレゼントの内容は「友人、家族、恋人などの親しい人から
 貰って恐縮しない程度の予算」で購入できるもの、でお願いします。
 箇条書き、だらだら散文、書き方は指定しません。
 オチはなくてもかまいません。(重要)

■書けたら、ここにトラックバックッ!して下さい。
 サイトお持ちでない方は、コメントの方で。

企画参加よろしくお願いしまーす。
何にも出ませんけど。ははは。

アンテナ追加

あでゅうさんのはてなダイアリー「甘い物嫌いな日記」
もしぼくの旧チャットでお世話になった方もいるのでは。
あでゅうさんちの猫ちゃん萌え。モフりたい。
更新多めで毎日巡回させていただいております。
彼女のアンテナもいい感じで猫多め。


あと、1件増やしたんですけどいいのかな?いいよね?
身内?というかよくわかりません(笑)
名古屋での死闘を共に戦ったさらみ君のブログ→「路傍の石(仮)」


もう1件増やしたいのだけれどまだ未許可なので。
もうちょっとタイミングを伺います。はい。(ひとりごと)