今日はいろいろな方とマッチしました。
おそらくトナメを別のカードでプレイしても気付かれませんからねー。
しかし某様の時は2900点台でちぎられてしまいましたがw
今日はエース率が低くてちょっと参りました。
それも3位が多いとかそういうわけではなく。
チーム分け5位から区間を沢山取れた回などは空気も読めず自分もメリットがなく誰得という感じで。
本戦でちょっとこれは恥ずかしいという点数の時もしばしば。
全国は連帯責任の減点というシビアな点がありますので快勝と惨敗が多かったりしますね。
稀に痺れるような接戦があったりするのですが。
時間を潰す時がちょくちょくあるので、今回の全国期間はそこそこにやると思います。