オトコノコをオンナノコに変えるには、オンナノコの生け贄が 2人、必要なのです

先日のケーブルだが、まず結論から言うと、2本とも、両方とも、どっちも、使えなかった。
そりゃあ、DSub 9ピンのコネクタ、オスとメス間違えてりゃ、物理的に接続できっこないっつうの。
阿呆だな、俺。
ジェンダーチェンジャー作ればケーブル弄る必要は無いってそりゃそうなんだけど、手許にそんだけの物資が無い。(本当言うと、あるのだけど、そういうアレで使うか?って感じ。)
最後の 1本はただのストレート延長ケーブルであるからして、これが使えなかった日にはもう刎死していいんじゃないかというレベルなのだが、とりあえず永らえたようだ。