Twitter は恐いね!

「ついうっかり」が出てしまうようだ。

ごめんなさい。間違いツイットをしてしまいました。止められないかとは思いますが、みなさんの善意に頼るしかありません。宜しければお手数ですが雑学王の件、削除いただけないでしょうか?

2010/03/04/01:30:14

http://twitter.com/HikaruIjuin/status/9930740068

当該 tweethttp://twitter.com/HikaruIjuin/status/9929782475) は削除済み。

本放送も終了したし、というか既に新聞でも報道されているので、晒す。

クイズ雑学王SP押しに押して今終了。途中かなり眠くなったけど、カプもみかも頑張ったし、俺も一家を支えようとガッツをだした結果、、、優勝!100万円いただきました!

2010/03/04/01:04:55

http://twitter.com/HikaruIjuin/status/9929782475

確かに、言ってはいけないことを漏らしてしまっていたようだ。

別にどうでもいいような話ではあるのだけどね。
あーあ。

軽く追記

ファンの人達?の予想していた「マジ凹み状態で 2週間ぐらい沈黙」は無かったようだが、翌日の彼の tweet がなんだその啓発セミナーで 3ヶ月前から講師やってます的な人の何かのようだったのが妙に痛々しかった。アーメン。