そういえば「SOHO」とか死語ですね

そのかわりに「ノマド」とか言ったりするのでしょうかね。

私も起きたらミニスカートとか履かないように気をつけたいと思います。

レベル低すぎるだろ

うちわ話:1カ月ほど前、パソコンが突然使えなくなった… /香川


毎日新聞 3月8日(金)16時28分配信


 1カ月ほど前、パソコンが突然使えなくなった。いつものようにメールをチェックしていた時、急に画面が消え、大きなカギのマークが出た。インターネット接続以外使えなくなり、翌日には、すべてがロックされた状態に▼専門家に調べてもらうと、「ウイルスにやられてますね」と一言。誤認逮捕者も出て注目された遠隔操作ウイルスなど、世にまん延しているとは聞いていたが、わが身に襲いかかろうとは……▼パソコンは古かったこともあり、買い替えたが、大事な写真などは取り出せなかった。思い出は買い替えられないだけに、いまだにショックで、新しいパソコンでも怖くてメールを開けない。立ち直るまでには、まだ時間がかかりそうだ。【秋長律子】

3月8日朝刊


工エエェェ(´д`)ェェエエ工