しない

「この人の地のtweetイラネ」って人と「この人の公式RTマジウゼェ」って人がいて悩みどころだが専用クライアントの機能でどうにかするのはやりたくないんだよね。

みたいなことを Twitter の入力欄に打ち込んで、 POST せずにやめる。


だいぶなしくずしにしたとはいえ、「Twitter でメタ発言(Twitter論的なものを垂れる)は(できる限り)しない」というのは私の「Twitter 自分ルール」のなかでもわりと基本路線、というか、プリミティブな部分に位置する。



だが、Twitter に書かなければいいというものなのだろうか?


(゚ー゚ )サアナ

進化するブロック力!進化するブロック力!

Twitter のことではありません。Twitter の話ではありません。

花粉症、PM2.5対策用の専用マスク入荷しました!お値段は安いですが効果は本物。おためしあれー http://pic.twitter.com/KYiqrZkGPg

https://twitter.com/PCNET_AKIBA/status/314218916509515776/

「対応」、早いな。