ted

mxoxnxixcxa2013-02-13

今さらだけれど、もう1回行きたいくらい。DVDでたら買いたいくらい。早々に今年のベスト1だって言いたいくらい。
めちゃめちゃ行きたくなる予告編。でもこんなかわいいもんじゃなかった。

なんというか、あらあ!そこまでは期待してなかったよ!ていうくらい、きっちりエンターテイメントな仕上がりになっていて、起承転結もしっかりばっちり。
大人になったのび太と世間擦れした役立たずのドラえもんというか、ジョンへの絶対的は友情なんかを見て昔飼ってた愛犬のことを思い出してほっこりしたりもした。というか予想だにせず胸がグンてきたりもした。眉と口元とお腹とお尻ともこもこ指かわいいかわいいかわいい欲しい。驚いて怯えたときにぴーん!てなった左手かわいい。
上映2週目くらいに行ったけれど、古都はレイトショーでもいっぱいだった。
Back off susan boyle!