2009年も終わろうとしています。
今年もいろんなことがありました。
4月から半年間、むかしの仕事に戻りました。
一日中動き回って、そして声を出しまくっている仕事で、
腹筋やらなにやら、いろんな筋肉が鍛えられたような。


10月からは初めての事務仕事。
久し振りの面接。コンビニ前の「証明写真」で撮影。
今はすごい。美白機能がついてる!




このお仕事は帰る時間が決まっているから、アフターファイブ(古いねぇ〜この言い回し)に予定を入れられることが新鮮。
友達と定例会を決行中。
今年最後は最近できたHUNABA CAFEへ。









そして、今年の最後の日に家族でケーキ。
私の誕生日と弟の帰省を一緒にお祝い。
Aokiさんのフルーツタルトをなんとホールで。
誕生日月は2割引、という特典があるからこそ食べられる。




そして今。
夜になって本格的に雪が降ってきた。
外はもう白くなってる。
明日の朝は何センチ積もってる?