火曜日の週初め

本日は、雨だったり、曇りだったり、晴れだったり、そして雨だったり。
天気が、ころころ変わる一日だったぁー。

朝一、油圧シリンダーについて、部品の予算について、その他デスクワークに勤しむ。
結構、時間がかかって、2時間費やした。

11時から、補修工事の現説があり、現場へと走る。
割とデリケートな作業の為、説明も丁寧になる。

午後からは、社宅給排水設備の点検。
受水槽や高架水槽、ポンプの試運転等々である。

点検を始めた頃は、晴れてたのに、終わる間際には、雨が降りかける変な天気。
社有車に、月中の燃料補給。

月末と月中(15日)頃に、燃料を入れる事にしている。
定時後、技術的な調査、段取り、雑用で、残業をする。

残業もやればいいって事でもない。
36協定があるので、ブルゾンちえみパターンで行かないとね。

「効率的な仕事ぶり!」しないとねっ。

166,067