人生の指標

チェーンの伸び具合を測ってみたよ


・・・ピコーン! コンディション・グリーン


この、チェーン伸び伸びチェッカー
チェーンに引っ掛けるだけで、交換時期の判定ができてしまうスグレモノです
単なる鉄板をプレス抜きしただけのシンプル構造なのに。




ああ、こんなにもコンビニエントに、人生の道行も示してくれたなら。


度重なる休日の天候不順や体調不良やあれやこれやで
なんだか気弱になってしまったようで
陰陰滅滅としていると、これはもう、どうにも抜け出せない感じになり
どうでもいいことで、延々と惑うわけですよ、たゆたゆと。


しかし、迷っているあいだは必死に努力している証なんだって、ゲーテも云ってたし

これからも、右往左往な人生なんだろうな、と


だけど、チェーンの交換時期が来たら、迷うことなく換装しないと
大事になるので、そこは迅速にこなさないと、というお話。

2月は、基礎トレーニン
3月は、走りこみ
4月は、峠だ、峠

とりあえず、予定だけ立てておこう。