ゾロ目なので初詣

本日は全国的に、成人の日だったようですが
おっさんには、まったくもって関連がございません

そもそも成人ってなんざんしょ?

酒が飲める? タバコが吸える? ノンノンっ

スベテが自己責任となりまして、犯罪を犯しますと
全国的に、大々的に、貌と名前が世間に発表されちゃいますっ(やったね

と、そんなことより、今日は江ノ島まで初詣して来ちゃいましたよ

あんなごみごみしたとこ、もうこりごりだって言ってたって?
うーん、まぁ、そんなこと言ったきもしないでもないでもないでもないような

日ノ本におかれましては、ごみごみした江ノ島ちゃんなのですが
早朝に行ってみたらば、あ〜ら不思議

弁天様を貸切状態(ぐへへ

弁天様といえば盗人の神様、女神さまなのですが
盗人に大切なものといえば、そう逃げ足なのですよ
災厄から、一目散に逃げおおせる走力がほしいな

あとはもちろんカッパラう能力
人様のモノをかっぱらったりしたら、全国的に大々的に貌と名前が発表されちゃうって?

だいじょぶじょぶ、だって盗むのは、とんでもないモノですから
それは、あなたのここr