cacca。


アイドルマスター×coccoのMADとなると、春香さんのソロが多いです。
caccaタグで5曲。
やるをPさんと彩都Pさんの作品。


彩都Pさん。


やるをPさん。


この2曲は、怖くて、美しい春香さん。
ニコマス発祥の『春閣下』にピッタリ。
ナイスチョイスと言わざるを得ない作品です。


やるをPさん。


やるをPさん。


こちらの2曲は、楽しげで、美しい春香さん。
トップアイドル春香さんにぴったり!
Swinging nightのお水っぽい感じは、あずささんの中の人に歌わせた方が、良いかもですけど。
いや。春香さんが楽しそうだから、良い良い。


彩都Pさん。


さて、こちらです。
これは、あっちゃんファンなら分かると思いますけど、歌詞だけ聞くと春香さんっぽくない。
哀しすぎます。
あの甘い声は、あずささんの方が合ってるかもと、思ったりします。
それでもどっかで、これも春香さんでなくてはあかん!という不思議な感覚を与える曲です。


春香さんって、108個の人格の持ち主なんだって。
誰かが言ってました。
あー。それで納得しました。
108個の中の人格の一つに「cacca」という人格が、すでにあるんですね。


ホントにcacca作品は、どれも素晴らしいです。
埋もれた作品もありますけど、全ての作品を見て欲しいと思います。
アイマス好きで、coccoの事あまり知らない人も。
coccoファンで、アイマス知らない人も。


おしまい。