Hatena::ブログ(Diary)

Hall of Fame。

2009-04-24

隣に…。


と、いうわけで「隣に…」のRemix聴き比べ。

たくさんあるけど、とりあえず、好きなの3曲だけ。


Die棟梁P。

まずはお馴染みのこれ。

ニコマスピアノマンのみんなと歌いたくなるアレンジ。

ちょいワルPのKAITO版も思った以上に良かった。→こちら。


もう、ダメP。

桃邪気Pの一周忌に合わせてのリスペクト。


hikeP。

こちらも桃邪気Pリスペクト。もらい泣き。


おまけ:

ルゴールP。

ルゴールP、だーいすき!


ガチで名曲なんで、どのアレンジも聴きごたえ十分。どれもお薦めです。

それにしても、キングは歌がうまいのう。


おしまい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myamo99/20090424/1240576704