トカチゴールド2。


と、いうわけで本日はトカチゴールド2でした。
みんなといっしょにwebで観覧。
この前のアイマスニコ生に続いて土曜日出勤とかねーよw
それでも今回は、途中から。
TPTP見たかったよー(´・ε・`)。
帰ったら、こんにゃくさんが「まっすぐ」歌ってたw
ピアニート公爵の無駄遣いだなwww


トリの未来派先生、マジ最高!
「とかち猩々編」のニューアレンジとかかっこよすぎだろ!
とかちうん子ちゃんこと、ねーちんも飛び入りとか…、画質が来い!!
大トリの天国編、美味しゅうございました。
無事、昇天しました。



あと、「みらいけ」のえこP。次女の淑女ぶりが最高です。
嫁にください。


トカチゴールド3は、ぜひ大阪で!


おしまい。

お題で描きM@ster。




こういう描いてみたの祭りは、参加すればよかったっていつも思うな。
同時に、レベルが違いすぎる!参加しないでセーフっていつも思うなw


今回はお腹痛で不参加でした。(完全に仮病です。ありがとうございました。)
お題の無茶ぶり楽しかったー。今度は参加するぞ!


おしまい。