Hatena::ブログ(Diary)

Hall of Fame。

2009-06-23

りっちゃん誕生祭。


D


DSP


まずは大好きな岡崎律子さんの「Lucky & Happy」をDSPが!

嬉しすぎて、もう前奏でマイリス。(←つっこむところ。前奏はありませんw)

終わってからまたマイリスボタンおして「すでに登録しています」のお約束しましたw

俺には、なぜマイリス率が100%じゃないのかが、分からない。


ってことで、良い誕生祭になりそうだ。

気に入ったの紹介。



爽快P。


まさかりっちゃん誕生祭でロコロコ見れるとは。

繰り返し繰り返しはロコロコの心理

もっと単純でもよかったかもだけど、楽しいのう。楽しいのう。



よつばねぎP。


よつばねぎPにかかれば、りっちゃんもロリコンの対象になる!

さすが、プロリコン!



通りすがりの律子も好きなP。


とても綺麗なりっちゃん。

ともさかさんのベスト盤、欲しくなるのう。



ブラッキーP。


こちらはcoolなもじりったん。

もじぴったんサントラも欲しくなるのうw



どろっP。


とっても楽しい誕生日動画。

ちょっとにごってるやよいも競演してますw

ってか、サムネがやよいだしwww



しんしあP。


ここに家を建てよう。



追記…

D


おくるだP。


りっちゃんは、こんなにもみんなに愛されているよ。

誕生日おめでとう。



おしまい。

どろっPどろっP 2009/06/24 18:12 ご紹介ありがとうございます!
サムネがやよいは私のデフォルトです^^
うん、りっちゃん誕生祭動画じゃないなこれはw

myamo99myamo99 2009/06/24 19:46 どろっPさん、いらっしゃーい。
やよいはルールに厳しいなぁw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myamo99/20090623/1245761208