別所Pは軍神。


信長の新作が9月4日ってことで、待ってる。
最近のKOEIはネットと、無双物ばっかりだったので、やっとやれる新作キターって感じです。


というわけで、ひさしぶりに信長の架空戦記で唯一見てる、ゆとり戦記の最新作を。



別所就治P。


あの兵力差で、勝っちゃうとかねーよwww。さすが軍神。
能力以上の働きをさせちゃう、毎回のPの戦いぶりもどうだかなーって思うけどな。
将軍さまが落ちねーじゃんwww
別所Pの援軍がなかったら、速攻滅ぼされてた思うけど。
でも、そのことで将軍家との関係も面白くなってるから良いか。


『別所Pは軍神』の大百科面白かった。こちら
「一般のPがぴゅう太君やカセットビジョンだとしたら別所PはPS3」だそうです。
うん、だいたいそんな感じ。


信長の新作発売されたら、別所Pもやりたいだろうなーとかマジで同情するわ。
毎回ホント楽しみにしてます。


おしまい。