殿堂入りNo⑬ CODE 4 LOVE。



いわっしーP。


お気に入りすぎてたまらない作品ってのは誰にでもあるもので、それが再生数が少ないものなら、よりかわいくなるものです。
前回殿堂入りした作品もそうでした。
修正前にどれだけ再生数があったのか知りませんけど、こちらはまだ3000いったとこ。


鳩Pのお気に入りリストで見て、久しぶりに見ましたけど、何がそんなに引きつけてやまないんでしょ。
まず、L(゜∀゜L)のダンスが好きなんだろうなー。
てってってーも好きだしw
でも不思議だなー。
それを揺らすだけで、どうして気持ちよくなるんだろ。
あと、何故か真美と合う不思議。
ぬこの衣装と合う不思議。


しかし見だすと止まらん。
1時間くらい余裕で見てたわw
バックダンサーのカット割りもすげーんだわ。
一度どこかで紹介されたら、爆発しそうなんだけどなー。


おしまい。