Hatena::ブログ(Diary)

Hall of Fame。

2009-08-29

8月29日は真の誕生祭。


8月29日は真の誕生祭です。

おめでとーッ!


D


よつばねぎP。


真くんの誕生祭なのに、雪歩w

自分的に、ゆきまこは百合的要素とかはないから、普通に雪歩動画だわwww

よつばねぎPは、ホントにアイドルを可愛く魅せるの上手だなあ。



怪盗紳士P。


色々と面白いことやってて、固定の使い方とか、とっても楽しかったわ。

奥井亜紀さんと真くんって相性良いかも。



ハバネロP。


ハバネロPの絵はやさしくて好きだわ。

ストーリーも曲もとってもやさしい。

あと、765ハウスまだでしょうか…。

禁断症状が出始めてます。



のぽぽんP。


フィルおじさんの恋はあせらずだw

かっこいいフォントだなー。

アップ多かったけど、足捌きのカットが良い。



D


ぼねP。



_P。



おまけ:1年前に描いた企画絵。

f:id:myamo99:20090829011623p:image

思えば俺ってば、ニコマスデビューは真でしたねw

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】菊地真誕生日企画本番【やーりぃ】


おしまい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myamo99/20090829/1251479470