動け!俺のねんぷち。



えにこP。


期待してたえにこPの新作。
すげえな。
何この動き!何この表情!
前作も、再現ライブってくらいの完成度あったけど、ビックリ!今回は楽器演奏してるよ!
なんくるあるだろ!!


そして、訳詞の楽しさ。
ニコマスPの見本と言ってもいいくらい素晴らしいじゃん。
ののワさんさんや、やよクリは、さすがに違和感あるけど、ニコマスなら仕方ないねw


デビュー作でこのPさん、努力家さんなんだなぁとか思ったけど、それだけじゃないセンスが十二分に伝わった。
これは次回作が今から楽しみだよ。


しっかし、りっさんのドラムは、いつもソウルフルで魂がこもってるな。
キース・ムーンジョン・ボーナムの生まれ変わりかもしれんし、そうでないかもしれん。


おしまい。