あにます。


アニメ「THE IDOLM@STER」みました。
生放送といっしょに。


普通のアニメなら、第1回にしては登場キャラ多すぎーとか言ってワケわからんのでしょうけどw
それだけアイマスキャラ達がみんなのお馴染みさんになってるんでしょうね。
面白かた。って言っていいような内容じゃまだなかったので、どうとも言えないなあw
りっちゃんは続編出てももうずっとPなんだろうなとか、アイマス2設定なのがなんかワジワジする。
もう今の公式のアイマス設定は受け入れられんからなあ。


ただ、アイマスファンが喜んでるのを見てるのは、ホント嬉しい。


ニコマス情熱大陸×春香思い出したw
もしかしたらヒントもらったのかな?



淫の蘭P。



PS。
あと、社長は徳丸さんで見たかったな。ほうちゅーさんがダメってんじゃなくて。
仕方ないんですけど。仕方ないんですけど。
アイドルたちを一番可愛がって、そして一番大事にしていたのは社長で。
やっぱりあの声なんですよね。
成長した姿をあちらの世界で喜んでくれてるかな?


おしまい。